プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


店舗改装お祝い(アーティフィシャルフラワー)

暑中お見舞い申し上げます。

生駒のプリザ、アーティフィシャルフラワー教室のルフォールです。

今回は素敵なヘアーサロンVIVE様の改装お祝いに上がりました。
三段の棚にオシャレなアーティフィシャルフラワーとのご希望でしたので
気合いを入れて頑張りました。
お陰さまで大変気に入って頂けありがとうございました!
今後の更なるご発展お祈りしております。


腕前はもちろんの事、ゆったりした素敵な空間で
ツヤツヤ髪にしていただける私のお気に入りのお店です。
是非お立寄下さい。(生駒駅前 VIVE様)