プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


めだかの大家族

こんにちは奈良生駒市のルフォールへようこそ

雨がつづきますね。そんな中でも癒されるのが・・・

昨年火鉢に放してやっためだか、どんどん増え越冬し

春夏を越しこんなに大家族になりました。

一時は、増え過ぎまた激減したり、お水が濁ったりと色々ありましたが

現在暑さも乗り切り落ち着いております。

私が近づくと餌をもらえると寄ってくるのも可愛いものですね。


11月資格試験受験の生徒様、受付中です。