プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


春色リース

こんにちは生駒のルフォールへようこそ

寒い日が続ておりますが皆様いかがお過ごしでらっしゃいますでしょうか?

昨日も雪で起しになれなかったらどうしようと心配しておりましたが、

ほぼ降らず楽しくお花のアレンジができました!


さてレッスンは春のリースでビタミンカラーで素敵に仕上げていただきました。

アーティフィシャルリースなのでお外にも飾って頂けます。

M様黙々とグルーピングで春らしくアレンジされました。


アーティフィシャルの体験可能でございます。


そしてB様はお供えにとドームの仏花(2015.2月参照)をお作り頂きました。

ドームが小さめなので大変苦労されましたが、

綺麗に納めて頂きました。


どちらも素敵に仕上がりました。^^

プリザーブドフラワーの仏花は近年大変人気のアレンジでございます。

本物のお花なのにお水替えも不用、日持ちも大変良いので重宝されています。



ルフォールでは、3月・7月の資格試験受験の生徒様募集中です。