プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


お雛様レッスン

こんにちは生駒のルフォールへようこそ

朝から雨でお天気悪いな〜と思っておりましたが,

雨も止み、時折晴れ間も見え気持よくレッスンを始めることができました^^

今日は、お雛様のアレンジを致しました。


今日がプリザーブドフラワー初めてのM様
アーティフィシャルを何度かされましたので手際よく下準備され
ササッと可愛くアレンジされました。
ピンクのあじさいで、より一層可愛く仕上げて頂きました。


お教室の問い合わせはこちら

ルフォールでは、7月の資格試験受験の生徒様募集中です。