プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


訪問者

こんにちは生駒のお花教室ルフォールへようこそ

暑くなりましたね〜


と玄関先で、キャー!!(害虫)と思いきやなんと クワガタではありませんか!

息子達に見せてあげようと捕獲しバナナもあげましたが、

子供達はもう喜ぶ年ではありませんでした。><


また翌日玄関階段中腹に沢ガニが訪れてくれ、またまた翌日にはトカゲの赤ちゃんと、

そしてそして珍しい乾燥したオケラが裏庭に!(あの童謡の)

最近まで大阪市内におりましたので、玄関先に

こんなに毎日可愛い訪問者が来てくれ驚いております。

嫌いな方ごめんなさい、つい珍しかったものですから ><