プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


初夏のアレンジ




こんにちは生駒のお花教室ルフォールへようこそ

梅雨に入りましたが毎日晴れの日が続き清々しい毎日ですね。


さて本日はドアーリースアレンジと紫陽花アレンジです。

K様は春夏用に可愛いミニリースのアレンジです。

ユーカリは良い香りがしますねとお好きなユーカリの葉を添えて

淡い色合いで爽やかにアレンジしていただきました。

10cm程の小さなリースですが紫陽花、ユーカリと上手くアレンジされました。








こちらはI様のアーティフィシャルアレンジ。

紫陽花をふんだんに動きあるアレンジに挑戦されました。

こちらも爽やかな色合いで素敵に仕上げられました。


お二人ともお疲れさまでございました。


お教室の問い合わせはこちら 

ルフォールでは、11月の資格試験受験の生徒様募集中です。