プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


フレームアレンジ(アーティフィシャルフラワー)

こんにちは奈良生駒のお花教室ルフォールへようこそ

今朝 奈良は凄い雨でビックリいたしましたが、

最近の豪雨、皆様もどうぞご注意くださいませ。


さて本日は、グル−デコに、ビジューポーセリン、デコシートと

多才な先生でらしゃいます富雄のAsteriskさんにお越し頂きました。

レッスン教室の壁飾りにとフレームアレンジをアーティフィシャルにて

お作りしていただきました。





さすが多才な先生、すばやく素敵にアレンジしていただきました。




早速レッスン室に飾って頂きました。

アスタリスクさんありがとうございました。



ルフォールでは、11月,3月の資格試験受験の生徒様募集中です。