プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


御出産祝いにハーバリウム

こんにちは生駒のお花教室ルフォールへようこそ
生駒市、東生駒、富雄、菖蒲池
なんだか暖かい日が続き12月の気がしませんね。

今回、御出産御祝いにハーバリウムをアレンジして頂きましたのは、

富雄のアスタリスク先生です。

先生にボトルに出産記録と名前を入れて頂きお持ちいただきました。







ピンク系で赤ちゃんにぴったりかわいい作品に仕上がりました♡

可愛い可愛いと姪御さんを思い浮かべられてのアレンジ。

私まで幸せな気分にさせて頂きました。

アスタリスク先生ありがとうございました!


アスタリスク先生とのコラボ商品。

お名前、出産記録、メッセージ入りでご注文、レッスンしていただけまます。

ご注文、お教室の問い合わせはこちら