プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


あじさいリース

東生駒のルフォールへようこそ

きょうは朝から雪がちらつき大変冷たい一日でしたね、
窓の外を眺めながらあじさいリースが仕上がりました。
アーティフィシャルフラワーなのでこんな日でも玄関先にも飾って頂けます。
リボンを変えるだけでまた雰囲気が変わりいろんなシーンに応用して頂けます。

単発レッスンでどうぞ
4000円〜  写真は(30cm) 8000円


プリザーブドフラワーの展示会を他先生方と生駒図書館で
2月18日より3月2日まで参加させていただく事となりました。
どうぞお立ち寄りください(^O^)
アーティフィシャルのリースも展示しております。