プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


同窓会

 こんにちは今日もルフォールへようこそ

今日は同級生が大阪よりわざわざ生駒図書館まできてくださいました。
綺麗!これ欲しい!と言って頂けお世辞でもうれしく思いました。
下のお花は、展示に収まらないと言う事で持ち帰ったものですが、そこはお友達
教室まできて見て頂きました。
右のアーティフィシャルのグレードの高さには大変驚かれておられました。


見学後はお楽しみのランチ♪何時しか同窓会となり楽しい一日となりました。
皆さんありがとう!

これもみんなお誘い頂いた先生の御陰と感謝しております。

まだ3/2まで展示しておりますので皆様お誘い合わせの上お越し頂けたら幸いです。