プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


図書館への展示

こんにちは今日もルフォールへようこそ😄
さていよいよ生駒図書館への展示の日です!
朝からあいにくの雨と思っていたら搬入の時間には止んでくれ
無事展示する事ができました^o^


先生方二名と、こっちがいい、あっちがいいと楽しく展示する事ができました。
プリザーブドフラワーの他アーティフィシャル、ドライフラワーと
色とりどりに、にぎやかで素敵なお花がいっぱいです。

私山田、ブログにあげております作品も多く出させて頂いております。
3/2まで展示しておりますので間近で見て頂けたらと思います。