プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工し、長い間美しさを保てるお花です。
加工にはオーガニックの染料と身体に無害な薬品を混ぜて作られています。
水やりなどのお手入れが不要でインテリアやギフト・お見舞いに最適です。


お雛様

こんにちは(^O^)
東生駒のルフォールへようこそ

建国記念日の今日はとても穏やかな良いお天気ですね🎶
さて節分も過ぎ、あっと言う間にもうすぐひな祭りですね。
今日は可愛いお雛様です。
単発レッスンもまだ受け付けております。
小さなお花でのレッスンもご用意しております。


花材費レッスン料込¥4500-

この作品も18日から図書館に飾らせていただきます^o^
よろしければお立ち寄り下さい。